 

カテゴリ:スポンサー広告


児玉×、桂×、ナダル○ 

カテゴリ:未分類

ちょっと大変なことになってます。

ことの発端は文化祭のパンフレット。

ここに掲載される原稿は毎年、夏休み前に提出するのです。

まぁ、結果、高クイのこととか書けないですけど。

それを実行委員会が1万8000部、刷って用意してました。

するとその完成したパンフレットをみて、教職員の上層部から文句が出 
たそうです。

その文句の内容が「児玉清と桂歌丸の写真は掲載するべきじゃないんだ

ろうか」という話です。

児玉清はクイズ研究部、桂歌丸はお化け屋敷が写真を使いました。

個人的には桂歌丸がお化け屋敷ってとこがつぼなんですが・・・

こう言われるのは仕方ないと思います、ここまでは

だから顔写真にシールを張ります。

ですが、ここからが問題です。

同じくパンフレットにはテニス部の招待試合にナダルの写真が。

これはセーフだそうです。

なぜかって?

教職員の上層部がナダルを知らないからセーフだそうです。

もう意味が分かんないっす。

個人的な知ってる知らないで決められるってありかよ。

なんか非常に納得いかないです。

あー、たぶん勢いで書いたから七割ぐらいしか伝わってないだろうけど

ぜひうちの文化祭に来た方はシールをはがしてください(←オィ)

「東原亜希はこれを使っています」 

カテゴリ:未分類

たぶんその会社は確実につぶれるべ

くわしくは「東原の呪い」で検索

引っかかるかわからないけど

4連休残りの振り返り

①多摩テック

自分、勘違いしてました

多摩テックって第3セクター臭のするさびれた遊園地かと思っていたら、

結構近代的です

モータースポーツの普及のためにできた施設だそうで

ふつーに楽しいです

今から暇な日がある人は行ったほうがいいですよ

といっても残り7日ですが

小さい頃、行ったらしいですけど・・・なにも思い出しませんでした

②カラオケ

今日の話です

天体観測/BUMP OF CHIKEN
さよなら/かりゆし58
イノセントワールド/Mr.Children
小さな恋のうた/モンゴル800
ワンルーム・ディスコ/Perfume
Fantasista/Dragon Ash
イチブトゼンブ/B`z
DAYS/FLOW etc...

を歌いましたね

うん、普通だね(笑)

アニソンとかない面子ですからね



ということで巨人優勝ですね

交流戦で4敗した楽天ファンとしては

今季はイヤーな思い出しかないわけで

まぁ、楽天にはホームでCSしてもらいたい





P.S「タコス」ののぼりにつられて多摩テックでの昼食はタコスでした
  
  毒されてるなぁ、俺

ブレイカー! 

カテゴリ:未分類

とくに面白いこととか無いですよ

でも痛いんですよ

腹筋が

たぶん筋肉痛でしょう

この状態でラーメンズのネタを見たら・・・・終わるね

開成の文化祭は楽しかったです

だか、「隠し玉」よりも「タコス」が答えたかったじぇ

結果は3位でした

ウチの文化祭でリベンジ!!

ライブYOUNG FLAG 09は熱かったです

個人的には

Perfume > Dragon Ash > 9mm ってな感じです

「チョコレート・ディスコ」「Fantasista」のテンションは上がりました

帰りは埼京線の終電に乗りました

(ごめんなさい、2時間ぐらいかけて書いた日記が一瞬で飛んだので手抜きで勘弁してください)

ちなみに今日は予定をやめて1日中、寝てました

明日は

4連休企画 第3弾 懐かしの多摩テックへ ~さらば、僕の思いでよ~

4連休だから・・・ 

カテゴリ:未分類

といって予定を入れすぎるのはやめましょう

つか炎上しそう

とりあえず第1弾

9/20 ①開成文化祭&ライブ

開成は企画で出演

ライブはperfume、9mm、DragonAshの3バンド

企画が終わったらすぐに出なくちゃいけないからなぁ~

開成のほうに早めにいくか

浦高文化祭にて 

カテゴリ:未分類

言いたいことはただ一つ

「俺も高クイ出てたから」

以上、ベスト8が声をかけてもらう最低限の条件と実感した人でした



P.S 文化祭は楽しかったです
